赤いチャンチャンコ・・・ではなく

還暦と言えば、

赤いチャンチャンコを着てお祝いするというイメージですが、

この還暦パーティーは、

還暦だけど、これからも走り続けるぜ~の会


なので、主役は赤いTシャツ。


1本が10才のローソク6本を吹き消すのは、

アウラの中家社長。

還暦~

だけど、若~い!!

そして宴もたけなわの頃に、


突如現れた、白のふんどし集団

サブちゃんの祭りを歌って、ドライアイスの中から登場。

どっひゃ~っ!!

なに?なに?と思っていたら、


中家社長もアカフン姿に!!

どひゃどひゃ~っ!!


そして、還暦・中家神輿が場内一周。

いや~

この還暦男やるねっ!!

還暦だけど、走り続けるどころか、全力疾走100本ダッシュも出来ると思います!!

男気があって、面倒見が良くって、いつも素敵なアドバイスを下さる中家社長。

これからもダンディなチョイ悪オヤジで、走り続けて下さいね。

コメントをどうぞ