定山渓グランドホテル瑞苑

定山渓グランドホテル瑞苑で、新たにランチバイキングが始まって、エステのサービスとサロンもリニューアルしたということで、

試食・体験会が開かれたので、行ってきました。

新たなランチバイキングは、

今話題の、野菜たっぷりのヴェリーヌバイキング

道産に拘った新鮮野菜が、小さなグラスにお洒落に盛り付けられていました。

野菜をテーマにしたというバイキングは、シニア野菜ソムリエの吉川雅子さんが監修されたそうですよ。

続いては、

リニューアルされたというエステティックサロンへ。

まずは足湯から始まって、お楽しみのフェイシャルマッサージ。

気分をリラックスさせて快適な睡眠をもたらすというヒノキオイルでのマッサージは、出来るなら、このままずっと寝かせてくださいzzz という感じでした。

そして、

温泉なので、やっぱりお風呂~

太陽の下での露天風呂は、もうサイコーでしたよ。

定期的にこんなお仕事があったら良いな~、と思いながら試食・体験終了。

そして、

美味しくて、リラックスできて、サイコーのお風呂を、

子育て中のママたちに、楽しんでもらえて、しあわせな気持ちになれるようなことを思案中~。

さて、ここからが本番です。

コメントをどうぞ