20歳のHappy Birthday

会社が満20歳になりました。

大人になった記念に、誕生日パーティを開かせて頂きました。

たくさんの方々が、お祝いに掛け付けて下さり、

この20年、山あり谷あり、激流の渦に飲み込まれそうになったり、崖から転がり落ちるようなことなどなど・・・、

そりゃーもう、いろいろありましたが(苦笑)、たくさんの方々に支えられながら歩んで来られたことを、改めて感謝する日にもなりました。

反保先生のピアノと、山田先生のチェロという素敵な音楽のプレゼントや、

歌のプレゼント。

編集長えみっちょとデュエットしているのは、エスポラーダ北海道の小野寺監督。

お話しする声も美声なのですが、歌もめっちゃ上手かったですよ~!!

ウッシー先生が登場してのゲーム大会で、

一番ビリのチームのお約束の罰ゲームは、


レモンジャダンス♪

踊って頂いた、シャチョーサンやブチョーサンたち~

ホントウニ、すみません・・・(汗)

お祝いに駆けつけてくれた方々の、誰もが予想していなかったであろう20歳の誕生日パーティは、

こうして盛り上がって行った~

のか???

コメントをどうぞ