20歳のHappy Birthday

会社20歳の誕生日パーティは、参加して頂いた皆さまに日頃の感謝を込めて、楽しんで頂けるように、仕事の合間を縫って、スタッフが準備、練習!?

保育士チームは、


当たり前体操

子どもを預けて ママが消えると 泣き出すっ!

当たり前~

って、いろいろなVer.があって、本気で笑いました(爆)!!

そして、

謎の?マリリン登場に、

会場は爆笑の渦に巻き込まれ、参加者全員、笑いの渦に沈没。

これって、お笑いVer.だったのか???


天使の羽を付けた聖子ちゃん!?も、会場に掛け付け~

カメラ、ビデオ撮影禁止のはずなのに、フラッシュの嵐に巻き込まれる聖子ちゃん。

画像や映像が、流出していなければ良いのですが・・・


この日のために結成された、emina41

なぜ41なのかは・・・、ご想像にお任せするとして、

会場内では、総選挙?も行われたんですよ(笑)

謎の?キングガチャピンのYMCAで、会場は大盛り上がり

ガチャピンさま

体育会系のノリが素敵です。

そして、東京から駆け付けてくれた、横浜FCのTちゃんからお祝いに頂いたのが、


20周年 MIPORINユニフォーム

サプライズのお祝いに、超感動~~~!!

東日本フードの加藤社長から頂いたメッセージが、

エ 笑顔で
ミ みんないつも明るく
ナ 仲良い輪で頑張れ!

20年という節目に、たくさんの方にお祝いして頂き、今まで本当にたくさんの皆さんに支えて頂いたことに改めて、心から感謝をした日。

心を新たに、これからも一歩づつ前に進んで行きたいと思っています。

心から感謝を込めて、有難うございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

 

コメントをどうぞ