レモンちゃん参上!!

幼稚園、小・中学校、高齢者団体など、いろいろな所へ出張して開催されている、ポッカレモンプチ講座。

この日は、レモンちゃんが幼稚園に初参上するというので、会いに行ってきましたよ。


いた~!レモンちゃん!!

なんと、頭巾がレモンの形になっているとは、ポッカさんのキャラクターの”レモンじゃ”と一緒ではありませんか~!!


レモンちゃんによる紙芝居に、


レモンじゃダンス。

こんな んな んな んな レモンじゃ♪ 

の爽快なリズムに乗って、子どもたちもノリノリ~!!


レモンちゃんと一緒に、ポッカさんもノリノリ~♪

頭巾がレモンの形のレモンちゃん。

これからいろいろな幼稚園で、子どもたちと一緒にレモンじゃダンスを踊りたいそうですよ。

そんな歌とダンスを覚えたいという方はこちら ⇒ レモンじゃのうた

こんな んな んな んな レモンじゃ♪

コメントをどうぞ