エスポラーダ北海道 Fリーグ開幕

フットサルのFリーグが開幕し、


ホームゲームのキックオフ@きたえーる に行って来ました。


話題のスパイダーマンも登場。


1ゴール決めた風間慎也選手。


2ゴール決めて、雄叫びを上げる水上玄太選手と、ガッツポーズの小野寺監督。

体育会系のこうゆうの・・・、好きです^^


ナイスセーブ連発の関口優志選手。

なんと、先日、焼肉激励会に参加したメンバーが大活躍!!

これぞ、焼肉パワー炸裂!!

と、勝手な解釈(笑)。

特に、決め顔してたゆーしからは、想像も付かないような、ナイスファイト、ナイスセーブの連発に、私のテンションも上がりまくり!!

そして試合は、4対2で、スポラーダ北海道の勝利~~~!!

勝利の試合の後味って最高!!


MVPはゲンちゃん。

LAWSONのLチキ 1年分ですって!!

今度、ご馳走してもらおう(笑)。


そして、子育てママのホンネのディレクター発見。

エスポラーダの試合のMCもAIR-G’さんで、こちらのディレクションも子育てママのホンネと同じディレクターなんですよ。

子育てママのホンネが始まる時に、エミナってどこかで聞いたことがあるんだよな~と、言っていたディレクター。

エスポラーダのホームゲームで、毎回エミナの名前がアナウンスされておりますので、

どこかで、ではなく、MCさんが言っているのを、何年も前から隣で聞いていたのだと思います・・・よ(笑)。

コメントをどうぞ