ウイークエンドエスケーププラン

新年度が始まり、

仕事も子育てもお腹一杯で、もう動けない感じだったのと(苦笑)、決算処理も無事に終了したので、


突然思い立って、週末はキロロへGO!!

機械も人間も、多少の”ゆとり”の部分がないと、うまく動きませんからね~。


ぶらり一人旅でリフレッシュ。

と、行きたいところですが、そうもいかず、ぶらり子連れ旅。

シーズンオフなので、さほど遊ぶものはなかったのですが、

とりあえず、


広い原っぱと、ボールがあれば、カタキだサッカーだと、走り回る子どもたち。


そして、四葉のクローバーに、


五葉のクローバーまで発見。

良いことあるかな♪


山桜に、


海。

ちょっと札幌から離れて、自然を満喫し、温泉にものんびりつかり、リフレッシュしてきましたよ。

前日にネットで見つけた、キロロのウイークエンドエスケーププラン。

1泊朝食付きで ⇒ 2,990円/1人。

安っ!!

ちょっとエスケープするのに、おススメです。

さて、ゆとりの部分も補充出来たことですし、また頑張ろうっと!!

コメントをどうぞ