セミナーの後は

懇親会@日ハムグループ

北は北海道、南は沖縄までの60数名で大賑わい。

参加したFAさん全員の挨拶があったのですが、男子が多い社内、取引先の中で日々奮闘しているだけあって、突然のフリにもバリバリ、シャキッとしたご挨拶。

基本姿勢は、背筋をピッと伸ばし、手は前で組み、「お疲れ様ですっ!!」から始まる・・・

完全なる体育会系 \( ̄^ ̄)/

私も突然の挨拶をフラれたので、基本系をしっかり守って、ご挨拶させていただきました(笑)。

そして、もちろん?懇親会も体育会系の飲みっ!でしたよ。

私も、中学・高校と体育会系の部活を6年間していたので、体育会系のノリ・・・嫌いじゃありません \( ̄^ ̄)/

そして、今回ご挨拶させて頂いた方々~

瞬時に顔と名前をインプットできる、デジカメのような頭脳になりたいと思う、今日この頃。

コメントをどうぞ