Meat & Livestock Australia

5月28日(月)に開催される 『赤身肉でダイエット 女子力UPセミナー』

メイン料理が、オージービーフ&ラムということで、MLA豪州食肉家畜生産者事業団さんとの打ち合わせ。

お肉でダイエットって、

???という感じですが、

当日は、伊達友美先生の講演に加え、ランチ会のメニューは、スープ、サラダ、ローストビーフやライスに加えて、ガツンとステーキ200gにデザート付き~ という、ダイエット&女子力UPメニュー!!

ご家庭で美味しくステーキが焼けるようにと、札幌パークホテルの料理長直伝のライブクッキングもありの女子にとっては必須内容となっております。


              MLAの北野さんと花見さん。

当日は、参加した皆さまへの沢山のお土産を持参して、札幌へいらっしゃいますよ~。

そして、名刺交換直後、花見さんと「同じ名前ですね~。」と、同時にハモって意気投合。

初めてお会いする方も、共通点があるとなんだか盛り上がりますよね♪

しかも名前が一緒って、かなりの親近感。

女子必見セミナーの詳細・申し込みはこちら ⇒ 赤身肉でダイエット 女子力アップセミナー

そして・・・、

そんなこんなの打ち合わせがサクサク進み、東京の夜は更けてゆく~

コメントをどうぞ