親子レク

終業式の翌日、お兄ちゃんのクラスの親子レクレーション。略して親子レクのボウリング大会が開催されました。

総勢60名以上の親子が、ボウリングで熱戦。

   

4年生ともなると、親子レクと言っても、親チーム、子どもチームの振り分けで、お友だちと一緒のチームが楽しいお年頃。

 

お兄ちゃんも、お友だち同士で盛り上がり、ママママ星人だったあの頃を懐かしむ母(笑)。

eminaを創刊したのは、お兄ちゃんが年中さんの時。それが、今年はもう5年生って、時の流れが早過ぎ~\(◎o◎)/!

そして、ボウリングの2ゲーム目は、体力低下でスコアに伸び悩む母たちで、子どもの成長に伴い、減退する母の体力を痛感する日でもありました(汗)。

さて、ラジオ体操第一からの、体力作りでも始めるとするかな~。

コメントをどうぞ