体験してみよう北海道の酪農 マスコット作り

10月16日(土)に開催される”体験してみよう北海道の酪農”のプログラムの一つに、酪農学園大学の大学生が指導してくれる、羊の毛でオリジナルマスコットを作ろう!がありますが、

酪農学園大学の大学生から、こんな感じでマスコットが出来ますよ~と、写真が送られて来ました~!!


かっわいい~(*^_^*)

ふわっふわな感じで、さわり心地良さそう~。

ほっぺでスリスリしたい感じ、しません? ”^_^”

そして、

ひつじの毛で作る ⇒ ひつじ

なかなか洒落の効いた作品が送られてきました。

やるじゃん!イマドキの大学生!! by 完璧なオバサンより

こんな可愛いマスコット作りが出来たら、子どもたちは大喜びですね~。

ではでは、酪農学園大学の皆さまへ

当日の子どもたちへのご指導、宜しくお願い致します<m(__)m>

楽しみにしてま~す(*^_^*)

コメントをどうぞ