Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー 第8節

”Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー 第8節” エスポラーダ北海道の応援に行ってきました~!

eminaでも、チケットプレゼントがあったので、当選したemina会員100名の方も、どこかの席で応援してくれてるんだろうな~とワクワクしながら、私も声援を送ってましたよ~”^_^”


会場は、エスポラーダカラーの水色!!

エスポラーダ北海道の選手の皆さまは、げんきっくの幼稚園訪問でもお馴染みですが、幼稚園訪問の時とは、皆さん顔つきも違い(そりゃそうだ)、戦う男の顔って感じです。そして、小野寺監督も凛々しい。

フットサルは、とにかく展開が速いので目が離せません。
前半、2対0になったときに、『ゴール!2対0 エスポラーダ北海道リード!!』と、ツイートしている間に1点入れられてしまったし・・・(汗)

玄ちゃん!裕太郎!と、目で追っているうちに、選手が次々変わって、訳が分からなくなるし(私だけ?(汗))。靴の色で判断するのが、分かりやすいかもと判明。

この試合でもパワープレーがあり、控えのキーパーを見ながら、ほらっ!今!変わって~!などなど、まるでおまえは監督かっ!という気分もになるし(笑)
パワープレーはドキドキするけど、ホント、面白いです。

何のこと?と思う方は、一度試合観戦に行ってみてください。フットサルが、あまり良く分からない~という方も楽しめますよ(私がそうだったので・・・(笑))。
参考 ⇒ FIFAワールドカップ そして げんきっく

結局、3対4で負けてしまいましたが(涙)、Fリーグ(8月~2月)は、まだまだ始まったばかり。頑張れ!エスポラーダ北海道!!

みなさんも応援して下さいね!!

エ・ス・ポ・ラーダ(ドドンガドンドン!) エ・ス・ポ・ラーダ(ドドンガドンドン!)

そして、試合観戦に行ったら、eminaも見つけて下さいね!
↑ どこかにありますよ。


ほらっ↑↑ ちょっと控えめですけど・・・(へへっ)。

コメントをどうぞ