FIFAワールドカップ そして げんきっく

日本代表 残念でしたね~(涙)

サッカー観戦には、あまり興味がないのですが(汗)、日本代表を国民が一丸となって応援する!のような大和魂みたいのは好きです(笑)

最近のTVは、ワールドカップに関する放送が多いので、必然的に?我が家ではこんな状態に↓

そして、最後にはお約束の兄弟喧嘩勃発で、こうなる↓

悔しさを体で表現するこうちゃんの、暴れて勝とう作戦^_^;

サッカーではなく、こちらはフットサルですが、エスポラーダ北海道×eminaのげんきっく今年も始まります。お子さまの通う幼稚園へ来て欲しいという方は、幼稚園の先生に、提案してみて下さいね。

オフィシャルファンクラブメンバーも募集中です。

サッカー観戦に、あまり興味がない私も、エスポラーダ北海道の応援には足を運んでいます。スピード感満載の試合展開で面白いですよ。

フットサルは室内でするサッカーのようで、5対5で対戦。試合はきたえーるなどの体育館で行われ、サッカーはJリーグですが、フットサルはFリーグと言って、リーグ戦は8月から始まります。

eminaで「げんきっく」が始まる前は、新しいフットバス?か何か、と思っていましたが・・・(汗)。そんな私でも、楽しめます(笑)

コメントをどうぞ