静かな我が家

男の子が2人。いつもは、サファリーパークのような我が家ですが、1人居ないと、ウソのように静か。

よく喧嘩もしますが、いつも一緒に遊んでいるお兄ちゃん不在で、お兄ちゃんが恋しいこうちゃん。

そんな、こうちゃんの楽しみが、

お兄ちゃんとのTV電話。

ぬいぐるみを見せ合い、爆笑する兄弟・・・、意味不明。

それにしても、TV電話って・・・、便利な世の中ですね~。

お兄ちゃんも、今起きた、どこへ行った、これから寝ると、1日に3回はTV電話で活動報告。

顔が見られて、話が出来る・・・。

なんだか、離れている気がしないんですけど~。

もう少し、お兄ちゃんと離れた感傷に、浸っていたいと思う母(笑)

コメントをどうぞ