オーガニック野菜収穫体験 お弁当

野菜収穫体験の持ち物は、長靴、軍手、手ぬぐい、飲物、そしてお弁当。


この美味しそうなお弁当。

北海道イベントプロモーション協会の代表理事が、私と、編集長えみっちょの、お弁当も作ってくれました。代表理事にお弁当を作ってもらうって・・・、「いいのか?私たち??」という感じですが(汗)、食にこだわるオトコは、自ら料理も。デキル男は違いますね~。しかも、このお弁当、彩り、栄養バランス抜群だと思いません?そして、二段海苔弁⇒◎


皆で、お弁当の記念撮影(笑)

今回の収穫体験の視察&お手伝いをしてくれた代表理事。


自ら旗を持って、ツアーの先導から、イベントの裏方のお仕事、そして、私たちのお弁当作りまで(汗)。本当に、良く気付き、良く動く。そして、めちゃくちゃ美味しいお弁当。

見習うところ満載でした。

本当に、有難うございました。

そして、お弁当がとっても美味しかったので、また食べたいです!!

お弁当は、見習うより、また食べたい私(笑)

コメントをどうぞ