お兄ちゃん帰札

3泊4日の旅を終え、お兄ちゃんが帰ってきました。


初めて1人で乗る飛行機は大丈夫だったかな~と、母の心配をよそに、CAのお姉さんと一緒に、余裕の表情で現れたお兄ちゃん。

和歌山は36度もあって暑かったよ。ジンベイザメすごく大きかったよ。ラピートとサザンに乗ったよ。カシオペア見たよ。大阪では、エスカレータは右側に立つんだよ(そうなんだ~)。などなど、沢山のお土産話と、1人で行けたという自信を持って。

そんな、お兄ちゃんの夏休みの1行日記~旅行編。

1日目 東京から新幹線で大阪まで行きました。(1人で)
2日目 大阪の水族館へ行ってジンベイザメを見て、すごく大きいなと思いました。
3日目 北海道で走っていない電車に乗れて、すごくうれししかったです。
4日目 大阪の関西空港から、飛行機に乗って帰って来ました。(1人で)

(1人で)が、強調されていたので(笑)、よっぽどの達成感があったのかと。

さて、母も、子どもの成長に負けぬよう、まだまだ頑張らなくっちゃね。

コメントをどうぞ