ウッシーウッシー

ミルクキッズチャレンジ@ふしこ幼稚園に行ってきました。

私が到着したときには、たくさんの園児たちが牛に変身し、

ミルク蒸しパン作りの真っ最中

牛乳を入れる真剣な眼差しと、まぜるのは1人10回なのがお約束(笑)

そしてこちらが

子どもたちに大人気で、もみくちゃにされていたウッシーウッシー

ウッシー先生ではありませんよ

ウッシー先生の弟子?のウッシーウッシー

テンションMAXで超ノリノリ

そのノリは、「ウッシーウッシーって、テンション高いよね~。」と、参加しているお母さんたちの話題に登るほど(笑)

こちらは、ミルク蒸しパン作りに勤しむエミナの食育チーム

福田先生と、アシスタントリーダーあこちゃんの連携プレイの手際の良さは、まるでオートコンベアー並み

そのうちシルシルミシルからオファーがくるかも知れないな(笑)

そして出来上がった蒸しパンと、ミルクカルピスを堪能する子どもたち。

今日も、「美味し~い」の声が、園内に響いていましたよ。

コメントをどうぞ