お味噌の力を知るセミナー

お味噌の力を知るセミナー@宮の森北クラブさんにお邪魔してきました。

試食用の五平餅を作る福田先生

連日の残暑の中での五平餅作り、暑そうです。

というか、本当に暑いです。

アシスタントの皆さんも、暑さに負けずに頑張っていましたよ~

セミナーで、真剣に耳を傾ける参加者の皆さん。

今日のお土産は、北海道の恵みと、

北海道の恵みで作った味噌パン。

銀座屋さんが、作って届けてくれました。

お味噌とパンの美味しいコラボ。

パンのことならどんなことにもお応えしたいという銀座屋さんの、熱のこもったパンでした。

セミナーが終わると、福山醸造の森さんに呼び出しが掛かり、ある方とご対面。

なんと、福山醸造さんのOBさんだそうです。

思い掛けないご対面に、森さんも嬉しそう。

見ていた私も、なんだかホンワカした気持ちになりました。

最後に、銀座屋さんから編集部のみなさんでどうぞ~と頂いた

パン、パン、パンッ!!

嬉しすぎる~!!

コメントをどうぞ