平成24年度 南幌町体験ツアー

今年も行って来ました。

キャベッチくんが住む南幌町へ。

今年は、応募総数が50家族あまりになり、抽選で20組のご家族の当選となりました。

あっ、キャベッチくんがやってきた!!

と、さっそく子どもたちのアイドル状態。

南幌町の桜井翔か?

そんなキャベッチくんに見送られ、最初に向かったのは、南幌ライディングパーク

オーナー婦人の松田一恵さん

さっそうとしていて格好良く、とっても素敵な奥さまです。

南幌ライディングパークは、北海道は冬の乗馬が難しいという声を反映した、屋内の全天候型馬場。多くの方に楽しんで頂けるようにとビジター料金もあるんですよ。

そして早速、乗馬体験

上手に乗れるかな~ ドキドキ

青空の下の乗馬体験。

気持ち良さそうに、参加者の皆さまが楽しんでいましたよ。

お馬さんに乗ってみたい気もするけれど・・・、やっぱりワタシはパパの背中がいいの~

お馬さん草食べる?

あっ、ワンちゃんだ!!

と、子どもたちは元気一杯、好奇心一杯。

札幌から車で1時間ほどの南幌町。

こんな自然豊かな素敵な町の探検は、まだまだ続きます。

コメントをどうぞ