Happy Birthday

こうちゃんのお誕生日

お誕生日といえばケーキが定番ですが、ケーキがあまり好きではない我が家の子どもたち・・・

去年までは、ミスタードーナツにロウソクでお祝いしていましたが(苦笑)、

今年のお兄ちゃんのお誕生日はケーキだったので(←お友だちが来たので(苦笑))、こうちゃんもケーキのロウソクをフ~したくなったご様子。

なので、今年はこうちゃんもバースディケーキ

そんなバースディケーキは、イチゴも苦手なので、スポンジにイチゴサンドなし、出来ればトッピングもなしで・・・というケーキ屋さん泣かせ?のオーダー

トッピングだけはしても良いですか~というケーキ屋さんの要望で、トッピングはしてもらいましたけどね(苦笑)

思春期で、なにかとウザクなるご様子のお兄ちゃんと、ギャングエイジのこうちゃん

そんな2人の兄弟喧嘩は、母が「ウゼンだよっ!!」と、叫びたくなるほど過激ですが、大人への階段を登る成長過程と心得て、見守って行きたいと思っております。

但し、母の心に余裕があるとき限定ですが・・・(苦笑)

コメントをどうぞ