怪談レストランでオバケの時間

怪談レストラン

【7月】もっと×2!メルマガプレゼント!!で、親子映画鑑賞券がゲットできるチャンスです。

トイレの花子さんや、わら人形の五寸釘、エンマ大王が健在だったりして、長い歴史を感じる怪談話。

我が家の子どもたちもハマっています。

なので、キッズ時計も、オバケの時間に出たいと言う子どもたち(ーー;)

というワケで、夜中の2時に、「子どもたちが描いたオバケの絵&am2:00」のボードを持って、キッズ時計に、私も一緒に(オイオイ)出演しております(汗)。

ほぼ、見ることがない時間だと思いますが、夜更かしすることがあれば、見てみて下さい。3人の衣装をピタッと当てた方には、「オバケの時間見たな~記念!」に、なにかプレゼントしようかな~。

ちなみに、キッズ時計のオバケの時間。もちろん、子どもたちは見れていません(笑)

コメントをどうぞ