AIR-G’×emina 子育てママのホンネ

今日のテーマは、「突然の3日間の休日。貴方なら何をしますか?」

弾丸ツアーと断捨離が、圧倒的に多かったな~

メッセージにもありましたが、子育て中のママには3日間のフリータイムなんて夢の話。

妄想だけでも夢が膨らみますが(笑)、私も、弾丸ツアーと断捨離したいです!!

だから、6日間のフリータイムが欲しい~ なんて話をしていたら、

「子どもが育つのはアッいう間、フリータイムが手に入るのもそう先のことではないわよ。」と、野宮さんに言われました。

野宮さんの息子さんは、この春、道外の大学に進学し、親元を離れたそうです。

そう考えると、お兄ちゃんが高校を卒業するまであと6年。この12年もアッという間だったので、6年なんてアッという間もなく過ぎ去ってしまうのだろうか~。と、なんだか淋しくもある私でした・・・(苦笑)。

まぁ、自分だけの時間が欲しい~!!と言いながら、自分だけの時間があったならと妄想を膨らませ、今を楽しむことが一番かも知れないですね。

そして放送後、アイシスに遭遇。

笑顔がとってもチャーミングなカナディアン。

日曜日22時からの番組「Now&Next」のDJで、新人アーティストを紹介してますよ。

釧路の幼稚園で、園児たちに英語を教えていた経験もあるそうで、今度、eminaのイベントに登場するかも?です。

イベントと言えば、

AIR-G’×eminaのこの夏のイベントのご紹介

●Air-G’×emina 夏休み!丘珠空港Meeting 開催!!
8月7日(火)丘珠空港にて、夏休み自由研究工作(ラジオ作り・キャンドル作り)、
お母さんのための食育講座、丘珠空港バックヤードツアーを行います。
協力:カナリヤ、北海道ポッカコーポレーション
⇒ http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=885

●Air-G’×emina キッズ時計撮影会@丘珠空港
8月7日(火)キッズ時計撮影会を上記イベントと同時開催いたします。
当日は、空港らしい場所での撮影となりますよ。
現在募集中のキッズ時計撮影会にお申し込みの方ももちろんご応募いただけます!
協力:スタジオ・アン
⇒ http://emina.jp/form/691.html

是非、ご応募下さいね。

コメントをどうぞ