AIR-G’× emina 子育てママのホンネ

ON AIRまでの待ち時間の、


コーヒータイム。
(AIR-G’さんは、コーヒーを飲んでピンクリボンに貢献しています。)

いつも、

「コーヒーが良いですか?お茶が良いですか?」

「コーヒーはホットが良いですか?アイスが良いですか?」

と、細やかな気遣いでお姫さま扱いしてくれて(笑)、

「時間なのでお願いします。」と、呼びに来てくれるのが、


ADのヤダくん。

ヤダくんも、「俺なら何に使うかな~。」と、真剣に考えていた今日のテーマ ⇒ 突然の臨時収入3万円!何に使う?には、ホントにたくさーんの使い道が寄せられました。

3万円って現実的な金額ですものね。

私はヘッドマッサージから、足裏の角質とりまで、ゆったり全身エステ~!!で、王女様気分に浸ってみたい今日この頃。

eminaで、突然の臨時収入3万円プレゼントしちゃいます夢企画~!!

なんてあったら、私も応募したい(笑)。

来週のテーマは ⇒ あの日に戻れるとしたらいつですか?

私は、やっぱり高校生かな。

あの頃よりもっとちゃんと勉強して、好きな人と廊下ですれ違うだけでドキドキ・・・、なんてピュアな恋愛。

いいな。

青春の後姿を、人はみな忘れてしまう~♪

コメントをどうぞ