猛攻 打破!!

ウイダーFリーグ2012年が、まもなく開幕!!

ということで、

エスポラーダ北海道の監督、選手たちと、今期も頑張ってね会開催!!


乾杯~!!


FP 笠間慎也選手(通称:しんや)
 
今期は、怪我に気を付けて頑張ってね。


編集長えみっちょと、GK 関口優志選手(通称:ゆーし)

子どもの頃、本当は野球がしたかったというゆーしが、サッカーを始めたきっかけは、お兄さんがサッカーをしていて、サッカーと野球となると送迎が大変だからというお母さんの意見によるそうで・・・、

そうそう分かる~!!お母さんのその意見(笑)。

兄弟でやりたいことが違うと大変なので、だいたいは兄にならえで・・・(苦笑)。

そして、本当は野球をさせたかったお父さんの意見で、ポジションはGKになったそうです。

まぁ、ボールを取るところは一緒ですけど・・・(笑)。


FP 水上玄太選手(通称:げんちゃん)

エスポラーダの選手は、全員が社会人か学生。仕事や学業と兼業で、頑張っているのですが、昼間のげんちゃんは、シャシャシャッと、お札を数えています。


そして、小野寺監督(通称:でらさん)

ネクタイにエプロン姿が素敵です・・・。


ゆーしの決め顔・・・。

決め顔でも、胸にはエプロン(笑)。


そんなこんなで、2012年も頑張ってね宴会が、楽しく美味しく終了。

そして、もう一人参加の広報丸山さんは、美しすぎて?出演拒否。上の写真を撮っている人です(笑)。彼氏募集中の色白スレンダーな美人さんですが、応募したい方は、どちらへ???

エスポラーダ北海道の2012年のスローガンは、猛攻 打破!!

今期初のホームゲームは、6月22日(金)きたえーる 18:30キックオフです。

今期も、eminaと一緒に応援して下さいね!!

コメントをどうぞ