赤身肉でダイエット 女子力UPランチメニュー

赤身肉でダイエット女子力UPメニューのご紹介。


野菜寿司のサラダ


ローストしたオージーラム 焼き米茄子とラタトゥイユを添えて


緑のミネストローネ


パン・オリーブオイル


オージービーフステーキ リヨネーズポテト添え 和風オニオンソース


ローストしたオージービーフ 山わさびの和風ソース


マテ茶のソルベとジュレ


コーヒー

こんなに食べて、本当にダイエットメニュー!? という感じですが、ウソのような本当のダイエットメニューなんです。

そこで、参加頂いた方の感想を一部ご紹介。

●冷え症や肌荒れ、髪の毛の痛み、まさに肉不足だったんだと実感しました。ランチで大きいステーキが出たときは、食べられるかな?と思ったのですが、身体が欲してたのかぺろりと食べられました。あと、ランチ会場に入る前は 寒いな~と感じていたのですが、ランチ後は身体がポカポカして、暑いくらいでした。その日、疲れ知らずで気分も良かったです。昨日は早速、オージービーフを購入し、旦那様と幼稚園に行っていた次男に食べさせました。長男は私と一緒に参加したのですが、肉食べたいと晩御飯もお肉でも、大満足の様子でした。セミナーを企画してくださった皆様に 大感謝です。これからは赤身の肉、たくさん食べます。オージービーフ買います。

●ダイエットの参考になりました。ランチもおいしかったです。夜まで満腹感が続き、赤身肉パワーはスゴイと思いました。

●今までのダイエットの常識があっという間に崩れ落ちていきました。早速実践したいと思いました。赤身のお肉は硬いイメージがありましたが、とても柔らかくて、とてもおいしかったです。今朝は体が軽く、目覚めも良く感じました。今回のようなイベントをまた企画して下さい。次回もまた参加したいです。

●とにかく、私の年齢であの量の肉を食べれるなんて驚きでした。牛肉は胸焼けするので苦手でしたが、あの量を食べても胸焼けしないのが驚きです。主人に自慢をして、伊達先生がおしゃってた話を興奮して話してしまいました(笑)。

●食事中まで子供を見てくださり、本当にありがとうございました。セミナーの夜、ついいつものようにお菓子が食べたくなって食べてしまい、体重が増えただろうと思ったら翌朝には体重が減っていました!「赤身肉ダイエット」を真剣にやるつもりです。そして異常な食欲とさよならしたいです。

というような感想をたくさん頂き、皆さん赤身肉でダイエット効果を実感して頂いたようです。


セミナー、ランチ会を終えて、お土産を手に会場を後にするママたちの顔はみんな笑顔(*^^*)

eminaのコンセプトは、笑って子育てしようよ!!

帰宅後は、子どもにも、ご主人にも、ママの笑顔が伝染するかな・・・と、思いながらイベント終了。

コメントをどうぞ