AIR-G’ × emina 子育てママのホンネ

今週のテーマは、

「子どもの可愛い言い間違い、あー勘違い!」

たくさんの可愛い言い間違い、あー勘違いを頂きましたよ。

スカイツリーが世界ツリーだったり、日食が試食だったり、ガチャピンがチャガピン、ポップコーンがポッポコポーンに、チョコレートがコチョレートなどなど、可愛い言い間違いがたくさん(笑)!!

頂いたコメントを読むたびに、笑いと癒しを頂きました~。

中でも、とっちのママさんからの、

コンビニで、お昼ご飯にサンドイッチを買った息子(4歳)は、得意げにレジのお姉さんに向かって、「オレのお昼ご飯は、サンドエッチなんだぜ~ワイルドだろ~」ですって・・・。

には、爆笑させて頂きました。

とっちくんなのかな?確かに、ワイルドな4歳児!!

ぱせりさんの、

「今は、反抗期ですが、小さい頃は本当に可愛かったです。もちろん子どもを大事に思う気持ちは変わりありませんが、3歳までに親孝行をすると聞いた事があります。あの無邪気な可愛さを味わったので、本当にそうかな~と思います。」

というコメントには、わが子も重なり、同感!同感!!


AIR-G’で、エスポラーダのリスポ発見!!

来週のテーマは、ジューンブライドにちなんで、「すばり!プロポーズの言葉を教えて下さい。」

どんなプロポーズだったのかこっそり?教えて下さいね。 ⇒ 子育てママのホンネ

そして昨日は、ラジオの生放送@時計台ビルからの


赤身肉でダイエット!女子力アップセミナー@札幌パークホテル。

分刻みのスケジュールだったので、

「レコード大賞から紅白歌合戦への移動みたいだね。」と、東日本フードの所長に言われた件。

ちょっと古い・・・!?

けど、ウケた(笑)。

コメントをどうぞ