ポッカレモン体験会&ビタミンランチブッフェ

打ち合わせ@シェラトンホテル札幌

毎年大人気の”ポッカレモン体験会&ビタミンランチブッフェ”

座席やメニューなどが、どんどん決まってきましたよ。


今年も、魅力的なメニューがずらり!!

そして打ち合わせは、なんと嬉しいランチミーティング@仙雲


前菜から始まり、


ふかひれ入りスープ


海老のなんとか・・・、


牛肉のなんとか・・・、&中華粥

なんとかばかりで、面目ない(汗)。


デザートは、杏仁豆腐と、タピオカ入りココナッツミルク

とっても美味しいランチミーティングでございました。

そして、シェラトンの課長さまから、お土産のスィーツまで頂きまして、

スタッフと一緒に、またまた堪能。

ノースクレストのケーキは、上品な甘さで大好きです。

こんな素敵なホテルでのランチも楽しめる”ポッカレモン体験会&ビタミンランチブッフェ”

申し込み締め切りは、間もなくです。

まだ応募されていない方は、お急ぎ下さいませね。

コメントをどうぞ