年収2000万稼ぐ 子どもの育て方

3月のemina会員さん向けのメルマガプレゼントに頂いた本。

年収2000万稼ぐ 子どもの育て方

編集部内でも「読んでみた~い。」という声があがり、

ずうずうしくも、「編集部内でも読みたいという声があり、1冊頂くことは可能でしょうか~。」と、リクエストしてみたら、届いちゃいました<m(__)m>

※子どもが反抗期の方は”買わないで下さい。”

と、本の表紙に書いてあり、そろそろ反抗期のお年頃かも?というお兄ちゃんがいますが、

購入ではなく、頂いたので・・・、読んでみたいと思います(笑)。

ですが・・・、

子どもが年収2000万稼ぐ、

その前に、

自分が年収2000万稼いでみたいと思うのは私だけ( ̄ー ̄?)

ちなみこの本、

年収600万円コースから始まり、

年収800万円コース ⇒ 1000万円コース ⇒ 1200万円コース ⇒ 2000万円コースと、ステップアップ方式になっていて、

各コースの終わりには、Yes、No方式の「年収○○○○円獲得チェック」表なるものが付いていて、

なかなか面白い構成となっております。

コメントをどうぞ