いくつになってもHappyBirthday

誕生日でした。

お友達が、BBQ Birthday Party を仕込んでくれました。

お友達宅に向かう車内で、
お兄ちゃんが、「今日は、ママのお誕生会なんでしょう。ママは30才に見えるから、30才で良いんじゃない。」発言。

なんと出来た息子でしょう^_^;

そして、サプライズケーキ

30才のローソクって^_^; 粋な計らいです(笑)

お兄ちゃんの30才発言につづいて、30才のサプライズケーキって、まさにサプライズ。つーか、いかに日ごろ、自分の若さ?をPRしているかという話もありますが(汗)

子どもたちから

ダイヤモンドのネックレス・・・。だそうです。

何日か前から、「パパとクレーンゲームに行く。」とか、「糸はどこにあるの?」とか、こそこそ2人で何やらしていましたが、とっても可愛いプレゼント、ありがと♪

30代も、頑張りま~す(笑)

で、実年齢はベールに包まれ・・・、いくつになってもHappy Birthday♪

コメントをどうぞ