打ち上げ

チームFUKUDAの皆さまと、キッズマイチャレンジフェスタお疲れさまでしたの会開催。

子どもがインフルエンザ&本人の発熱で2名欠席でしたが、女子7名集まれば予定通りのワイワイガヤガヤで大盛り上がり。

キッズマイチャレンジフェスタでは、キッズオリジナルピザ選手権、ミルクキッズチャレンジ、ポッカブース、福山醸造さんの味噌汁作りを担当し、大活躍だったチームFUKUDAの皆さま。

セミナー資料作成に、買い出しに、ピザ生地作りに、etc・・・、イベント前から大忙し・・・。

本当に、お疲れさまでした m(_ _)m


左から、司会担当の元TV局アナウンサーののりちゃん、ポッカブース担当の里英先生、八ツ橋まで手作りするというお菓子の達人みやこさん、ワタシ、福田先生、スポーツクラブの元受付嬢・クールビューティのあこちゃん、ウッシー先生こと元保育士のゆみちゃん。

そして全員、小学生~中学生の子どもを持つ母たち。

みんなそれぞれ、結婚・出産前のキャリアを活かして活躍中!!

エミナのママパワーは素晴らしい!!と、改めて実感です。

女子7名集まっての飲み会は、お酒が進むに連れて予想通りの暴露大会?に発展。

チームFUKUDAの皆さまは、昨年9月からミルクキッズチャレンジの幼稚園訪問で全道40箇所を回っているのですが、出張の裏話とか、子どもの話、夫婦の話に、あんな話にこんな話?まで・・・。

いや~、思いっきり笑いました~!!

飲んで笑って、打ち上げ終了~。

さて、また頑張ろうっと (o^∇^o)ノ

コメントをどうぞ