いよいよファイナル

いよいよ抽選会もファイナル。


ユナイテッド航空の支店長が、ステージ上に登場し、

「みんな!グアムへ行きたいか!!」の掛け声に、


「おーっ!!」と、会場全体が盛り上がる。

そして、いよいよ抽選。

名前を呼ばれて、元気良くステージ上に駆け上がる少年。

客席では、お父さんが「お~っ!!」と雄叫びを上げて、両手を広げて広げてガッツポーズ。

お父さん、美味しいリアクション有難うございました!!


そして、支店長から目録が手渡され、

「お父さんやったよ!!」と言っているような、少年の笑顔が良いですね。

抽選会が終わり、キッズマイチャレンジフェスタの全プログラムが終了。

子どもたちの真剣な眼差し、楽しそうな笑顔が会場中に溢れた1日でした。

そして、「また来るからね~!」と言って帰って行く子どもたちに癒されました。

会場に足を運んで頂いた皆様、ご協力・ご協賛頂いた団体、企業の皆さま、準備から始まり、当日も頑張ってくれたスタッフ、全ての人に感謝を込めて、

ありがとうございました <m(__)m>

———————————————-

eminaはアイヌ語で、e(あなたが)mina(笑う)という意味です。

ママの笑顔が子どもに繋がり、子どもの笑顔がママに繋がり、そしてそれが明るい未来に繋がるように、微力ながらこれからも努力して参りたいと思っております。

そしてまた、皆さんの笑顔に出会えることを願っています。

コメントをどうぞ