祈りの連鎖?

抽選会が進むに連れて、

テンションが、どんどん上がってきた子どもたち。


身を乗り出して、


抽選カードを握り締め、


抽選カードを見つめて、

どうか当たりますように!!と、


祈りを捧げる


祈りを捧げる~


祈りを捧げる、子どもたち~~~!!

どの段階で、どの子から、始まったのかは分かりませんが、子どもたちの祈りの連鎖が会場に起きました。

神様に?誰に?お願いしているのかは分かりませんが、祈りを捧げる子どもたちを見ていて、人間の自然で素直な気持が現れていたように思います。

大人になると、照れだったり、恥ずかしい気持があったりで、大勢いる場所でなかなか素直な気持を表現しなくなりがちですが(特に北海道人は?)、会場での子どもたちを見ていて、素直に表現することって素敵だな~と思いました。

やっぱり子どもって純粋。

めちゃくちゃ可愛かったですよ。

さてさて、抽選会もファイナルへ~

グアム航空宿泊券のBIGプレゼントは誰の手に~!!

コメントをどうぞ