キッズマイチャレンジフェスタ 開会~ステージ

 2012年2月5日(日)
未来をさがそう!キッズマイチャレンジフェスタ開催!!


皆さまをお迎えする準備も整い、


AM9:00の受付スタートともに、


たくさんの皆さまに、ご来場頂き、

AM10:15

ぼくたち、

わたしたちは、

今日一日、食べ物や、花や木、工作や音楽に、

楽しくチャレンジし、お友だちをたくさんつくり、たくさん学びます。

「未来をさがそう!キッズマイチャレンジフェスタ」はじめます。

という、


たまきくんと、なおみちゃんの開会宣言で、

未来をさがそう!キッズマイチャレンジフェスタ スタート!!

ステージ上では、


岸田典大さんによる「絵本の読み聞かせ」が始まり、


日本でおそらく唯一一人の絵本パフォーマーという岸田典大さんの絵本の読み聞かせに、引き込まれる子どもたち。

子どもはもとより、大人たちも引き込まれていて、「どんどんどんどん♪ どんどんどんどん♪」と、舞台裏のスタッフまでもが口ずさんでいました(笑)。

音楽ステージでは、

スズキ・メソード札幌支部 ヴァイオリン・チェロ科で学ぶ子どもたちによる


チェロの合奏♪


こんなに小さなキッズまで。


ヴァイオリンの合奏♪


とっても素敵な音色が、会場中に響き渡っていましたよ♪

そして、

KING PROJECTのキッズダンサーによる


ストリートダンスパフォーマンスは、


本当に大人顔負け。

アツク・カッコイイ!ダンスバトルを繰り広げてくれました。

子どもたちの真剣な眼差しと、楽しそうな笑顔からスタートしたキッズマイチャレンジフェスタ。

の報告は、まだまだ続きますよ。

コメントをどうぞ