”鉄”美人

2012年 鉄女へのスタートは・・・、

2月5日 キッズマイチャレンジフェスタで!!


東日本フードさんのブースで、美味しいオージービーフの試食コーナーを展開しますよ。


こちらは、展示会で試食させて頂いたアウトサイドスカートと、


チャックロード。

本当に美味しいので、是非ご試食下さいませ。

・肉は太ると思っているあなた!まずはだまされたと思って食べてみて!!
・赤身肉には代謝をあげる栄養素がたっぷり!
・牛肉赤身は、たんぱく質と鉄のかたまりのようなもの。女性を元気にしてくれます。
・肉を食べれば甘いものの誘惑に勝てる!

などなど教えてくれたのは、管理栄養士でダイエットカウンセラーでもある
   ↓↓
伊達友美先生

伊達先生は、

女子力をアップしたいなら、牛の赤身肉をどんどん食べて!!

と、おっしゃっております。

私は生粋の道産子なので、日常的に牛肉を食することに馴染みが薄かったのですが、これからは”鉄女”になって、女子力をUPしたいと企んでおります。
目指せ!鉄美人!!でございます。

( ̄ー ̄)

そして、東日本フードさんのブースでは、アンケートに答えてグッズをGet出来るチャンスも!


ピンクとネイビーのコントラストが可愛いエプロンと、ECOバックと、オージービーフくん。


このオージービーフくんのシッポが・・・、


なんと、メジャーだった件・・・。

名付けて、メタボ予防オージービーフくん!?

だ、そーです (;一_一)

”鉄美人”目指して、グッズGET目指して、2月5日は、是非々、キッズマイチャレンジの会場⇒札幌パークホテルに足を運んで下さいね。

コメントをどうぞ