キングカズ参戦!!

様々なメディアに取り上げられ、話題が沸騰していた、キングカズ参戦!!のフットサルの試合へ

行って来ましたよ。


黄金の背番号11☆


キングカズ様!!

Fリーグ最多という来場者数は5,368名。

ハンパない大声援の中で、盛り上がって来ましたよ~!!

さすが”キング”というだけあって、そのオーラなのか、気迫なのか、たぶん三浦知良選手の持っている全てがチームに浸透して、白熱しためちゃめちゃ良い試合でした。相手チームの、府中アスレティックFCも、思いっきりAWAYな感じのゲームの中、すごく頑張っていたのも印象的でした。

私も、思いっきり声援を送り、勝利したこともプラスして、試合後はスカッと気分爽快~!!

楽しかった~!!

大きな声を出すのは、ストレス発散効果もあり!ですね(笑)。


キングカズ参戦に報道陣の数もハンパなく、ここでもやっぱりさすがのキング。


そして試合前から、連日のようにキングカズ参戦!!の話題がTV報道されていたので、ついにeminaの名前をキャッチ!!


せっかくなので、会場で実物を撮影(^^ゞ

エスポラーダのチームスローガンは、
『道産子の夢をのせて』
道民のみなさんに愛され、道産子の目標となるような選手・クラブを目指す!

チーム名の由来は、
espolada(エスポラーダ)は、ポルトガル語でestrela polar(北極星)と、soldado(戦士)を合わせた造語。
北の空に輝く北極星の様に、強く輝く戦士という意味。

今回の試合は、まさしく道産子に夢を運んできてくれて、選手たちは、みんな強く輝く戦士でした!!
キングカズ旋風に乗って、ますますの活躍を応援してますよ~!!

コメントをどうぞ