キングカズ Fリーグ参戦!

三浦知良選手がFリーグ参戦決定!

に沸き立つ、エスポラーダ北海道。

エスポラーダ北海道×eminaの、げんきっく が、スタートしたのは2年前。

その当時、フットサルを新種のフットバスか何か?と思っていた私も(汗)、さすがにキングカズは知ってます。

キングカズが、エスポラーダ北海道の選手として、試合に出場する話題は、勿論、エスポラーダ北海道のHPでも紹介されていますが、トップページの写真で、厳しい顔(緊張してる?)の小野寺監督、キングカズの後ろにあるスポンサーボード。

エスポラーダ北海道のHPでは、どこにあるのか分かりませんが・・・、


minaの名前も、あるんですよ。
※写真は、昨年のものです。

そして先日、三浦知良Fリーグ参戦!の記者会見の様子がTV放映されたときも、キングカズの後ろにはスポンサーボードが。

そしてなんと、eminaの名前が、キングカズの右横あたりにあるではありませんか~!!

TVを見ながら、「eminaだ~!!」と、大騒ぎしていた私。

番組は、ZERO。

これで、eminaも全国区?

そんな、只今大注目のエスポラーダ北海道の小野寺監督が、編集部に遊びに来てくれました。


編集部スタッフと、キングカズ参戦?の記念撮影。

通常の観戦席は、3,000シートだそうで、キングカズ参戦に付き、5,000シートに増席するも、発売後すぐに売り切れだそーです。

キングカズ・・・、凄いですね。

小野寺監督に、キングカズに指示を出す感想を尋ねて見ると、

「めっちゃ、緊張してます。」とのことです。

・・・、ですよね。

ですが、エスポラーダ北海道が沸き立つことは、eminaとしても嬉しい限りです。

小野寺監督の話では、キングカズのオーラは、ハンパないそーですよ。

そのオーラを拝んでみたい。

そしてやっぱり、カズダンス~♪

見てみたい!!

コメントをどうぞ