は~るばる来たぜ函館~♪

は~るばる来たぜ函館~♪

と言うことで、


結婚式の翌日は、観光客気分で金森倉庫へ。


海、船、モーターボート


イカ釣り漁船


オルゴール堂


よりも何よりも、食い付いたのが、船着場から見える海の中の魚・・・。

「あっ、魚いる~。」「大きいのもいた~。」「こっちにも沢山いる~。」と、魚談議?に花を咲かせる男たち。

情緒溢れる港町のベイエリアを散策したり、赤レンが倉庫でウィンドウショッピングを楽しんだり、函館の歴史に触れてみたり、

する気・・・、ゼロ。

そりゃー、海だから魚くらいいるでしょ・・・、的な私(;一_一)


そして最後は、お約束のラッキーピエロ。

私には、ちょっと味が濃くてくどい感じがするのですが、男たちは、ラッキーピエロのハンバーガーが大好き。

お出掛け先、食べ物などなど、3対1で、私が負けることが多い我が家。

やっぱり、女の子誕生を目指すか!!

って、いろんな意味でもうムリです(苦笑)。

そして、何人産んでも男なんだろうな~ きっと・・・(遠い目)。

コメントをどうぞ