結婚式

連休は、結婚式で函館へ。


Sentir La Saison

さすがに、お友だち関係の結婚式にお呼ばれすることは、もうないな~と言うことで、親族としての出席です。

その昔、結婚式と言えば”花嫁”に心を重ねていたものですが、この年になり、2人の息子を持つと、気分はすっかり”新郎の母”に(笑)。

息子たちは、どんな女性と巡りあってどんな恋をするのか、どんな女性と将来を誓いあうのか、

そして、

「世界で一番ママが好き♡ 大きくなったらママと結婚する♡ 」

なんて言っている息子たちが~~~

などなど、幸せ満開の新郎新婦を見ながら、数十年も先のことに思いを馳せていたワケです(笑)。

娘を持つ父親が、「嫁には出さん!」と思う気持は、あまりにもメジャーですが、息子を持つ母親も、「嫁は要らん!」という気持になりますよ~。

だけど、私たちもそんな親の思いをよそに、恋愛して、結婚して、家族を持って・・・、

めぐるめぐるよ 時代はめぐる~♪

ということで、冬彦ちゃん(←古い?(汗))になっても困りますので、その時が来たら、息子たちの恋愛♡応援しますよ~(笑)。


↑↑披露宴終了後、最後までお見送りしてくれたシェフたち

料理の写真は1枚もございませんが(苦笑)、美味しく頂きました!ご馳走さまでした<m(__)m>

★おまけ

結婚式~披露宴で、プロのカメラマンが撮影した写真がネット上で見られて、購入することも出来るシステムがあるそうです。

結婚式も進化してるな~。

最後に・・・、

Yくん、Hちゃん、ご結婚おめでとう(*^_^*)

結婚式での満開の笑顔、感動の涙を忘れずに、いつまでも1122でね♪

コメントをどうぞ