”Kid’s-tokei”でママは1分間の・・・。

eminaWebで、お馴染みのKid’s時計がリニューアル。

この夏、撮影に挑んだ子どもたちの、可愛い笑顔が1分ごとに表示されています。

美人時計のキャッチコピーは ⇒ ”bijin-tokei” であなたは1分間の恋をする ♡ ですが(※美男時計もありますよ。)、

Kid’s時計は ⇒ ”Kid’s-tokei” でママは1分間の○○○ ~

う~ん、思い浮かばないのでキャッチコピー募集中(笑)!

お子さんが撮影したママたちからは、「いつ頃からの表示されますか?」と、たくさんの待ちきれないコールを頂きました。

そして、「リニューアルの日、大阪に住むお祖父ちゃん・お祖母ちゃんと、カウントダウンしながら待っていました~。」というコメントも頂きました。

楽しみにしていて下さって、本当に有難うございますm(__)m

そして、eminaの表紙モデルは、kid’s時計に参加頂いているお子さまの中から、選ばせて頂いております。

そしてそして、eminaの表紙モデル以外にも、オファーを頂くこともあるんですよ ↓↓ 


このモデルちゃんたちも、み~んなeminaKid’s!!あちらこちらで、可愛い笑顔を咲かせ中(*^_^*)

そして、eminaKid’sたちが、あと10年もして~、美人時計や、美男時計に、参加したりなんかしたら・・・

今、美人時計や、美男時計に参加している美男美女が、ママやパパになって、その子どもたちが、kid’s時計に参加したりなんかしたら・・・

なんて素敵なお話では、ありませんか!!

わおっ!! 楽しみ~(*^_^*)

コメントをどうぞ