突撃チャレンジ!骨盤ダイエットセミナー!!

9月16日(金)に、開催される母と子の骨盤ダイエットセミナー。

清水先生と同様、講師となる姿勢道の斉藤先生が、編集部にいらっしゃったので・・・、


急遽、編集長のチャレンジ!スタート~(笑)。


身体の柔らかさの測定。

編集長~、身体硬すぎですけど・・・(;一_一)

そして、あんなこととか、こんなこととか、教えてもらったら、


ここまで、手が伸びるように!!

やらせでも、マジックでもありません。マジです。

骨盤と体型との関係は、かなり密接とのことで、出産後のウエストサイズにも、大きな影響があるそうです。

というワケで、出産前のあの頃の体型に戻るべくの骨盤ダイエットセミナー。

9月16日(金)円山児童会館 子育てサロンで開催です。

参加必須ですよ~!! ⇒ 母と子の骨盤ダイエットセミナー


そして、この際に~!と、斉藤先生に、下っ腹の凹ませ方法も伝授してもらい。

編集部の床で、何させるんじゃい!!という苦情も言わず、快く教えてくれた斉藤先生。

編集部スタッフ一同、

「先生~!いい身体してる~!!」

と、斉藤先生の身体を褒め称え、まるでオバサン軍団状態(汗)。

さて、私も理想のウエスト~ 手に入れるぞ~~!!

コメントをどうぞ