夏休み

 

働く母。

私の場合、どこか子どもに負い目があって、夏休みのようなロングバケーションになると、平日に子どもの相手が出来ない分、土・日はどこかに連れて行かなくちゃ!と、ついつい気負ってしまい。

なので、親の休みがなくなる夏休みともいう・・・。

ですが、子どもたちが親と一緒に過ごす夏休みって、あと何年だろう~。という感じで、

山に

海に

ポケモンの映画に、カーズ2に、恐竜博に、キャンプに、お里帰りに、お墓参りに、自由研究?


モーターボートのスピードを、思いっきり満喫するこうちゃんと、左下は、しっかりしがみついているお兄ちゃんの手(苦笑)。

学校のロングバケーションには、一行日記というのがあり、毎日、したこと、楽しかったこと、思ったこと、考えたことを一行書くシステムになっており、

毎日

「今日は、弟と○○をしました。」

「今日は、お兄ちゃんと遊んだよ。」

では、ちょっとね・・・。

夏休み~

物より想い出、頑張りましたよ~ \(◎o◎)/!

コメント / トラックバック2件

  1. 最後のロケーションは洞爺湖ですか?

  2. みぽりん より:

    ピンポ~ン!!(^^)

コメントをどうぞ