スカッと爽やか

コカ・コーラさんでの打ち合わせ。


ここはやっぱり、スカッと爽やかコカ・コーラを飲みながら~。


入り口では、綾瀬はるかちゃんと、武井咲ちゃんがお出迎えしてくれましたよ。


コカ・コーラは、1886年にアメリカ南部のジョージア州アトランタで生まれ、ニューヨークに自由の女神が建ったのと同じ年だそうです。
なんと、125才~。

そして、コカ・コーラの瓶は、1915年に「暗闇でさわってもコカ・コーラとわかる」ようにと考えられ、カカオ豆をヒントにデザインされたそうですよ。

200を超える国で飲まれているというコカ・コーラ。

私が始めての海外旅行へ行ったとき、飲み慣れていたコカ・コーラがあって、なんだかホッとしたのを覚えています。そして、初めての海外旅行は1ドル300円越え~(@_@。の時だったので、めちゃくちゃ高いコカ・コーラを飲んだという記憶も(笑)。

学生時代の定番は、友達の家に集まって、ポテトチップスとコカ・コーラだったなぁ。。。(遠い目~)。


年代別に掲示してあるポスター。
ピンクレディは、私の持ち歌・持ちダンス?ですが、なにか・・・?。

今から思うと、ビデオデッキがまだ一般的に普及していない時代に、リアルタイムTVの映像で振り付けを良く覚えたな~。かなりの集中力(笑)。


懐かしのスターウォーズ。

そして、コカ・コーラのキャッチフレーズといえば、

やっぱ、「I feel Coke」でしょ。

の私。

エミナ会員さんは、「Always Coca-Cola」の方が多いかな?

あっ、そうそう!今話題のお水~。
コカ・コーラさんの「いろはす」は、今でも、被災地に支援物資として運ばれていますが、北海道の皆さんにも、今までと変わらず提供出来る分は充分あるので、ご安心下さいとのことです。

北海道コカ・コーラの工場フル稼働。

ありがと いろはす ポポポポ~ン。

コメントをどうぞ