クリスマス・・・の

子どもたちにとって、1年間のメインイベントのひとつ。

クリスマスが終了。
※正しくは、クリスマスプレゼントが終了。

もっと小さい頃の方が楽だったサンタさんへの申請書(トミカとかプラレールとか単純で~)。今年の申請書(お手紙)には、ドラクエの通信でゲット出来なかったモンスターとか・・・、意味不明(苦笑)。

お兄ちゃんは、ドラクエのフィギア&マリオのチョコエッグ、こうちゃんは、Wiiドンキーコングで落ち着いたのは良いのだけれど、直前まで悩みに悩むので、Wiiドンキーコングはどこも品切れで、探し回るサンタ(汗)

サンタさんも無事にやってきて、ツリーの下にプレゼント設置完了。

そうしたら・・・、

「こうちゃん、こうちゃん、サンタさん来たかもしれないよ。」と、こうちゃんを起こすお兄ちゃんの声。

12月25日AM3:00に、子どもたちが起き出した~~~!!!

まじっ!!!

プレゼントの確認だけさせて、とりあえずもう一度寝かせましたが、AM6:30には起床。

恐るべし、クリスマス・・・のプレゼント。

コメントをどうぞ