何年ぶり?

キッズ花フェスタの打ち合わせ。

お花で作る北海道地図を始め、Kidsフラワーグランプリ、親子でハッピーアレンジ体験、押し花教室、お花の寄せ植え体験や、世界でひとつだけの花器作りなどなど~

の他にも、

「花育」にプラスして、「食育」もやりますよ!ということで、道産食材の紹介や試食、ライブクッキング、ランチボックスの販売、子どもが大好きな縁日、イートインコーナーの設置などなど、イベントに来て頂いた方に思いっ切り楽しんで頂けるように、どんな内容にしようかの企画会議は、まだまだ続きます。

そして、打ち合わせ終了間際、

さっぽろ花育ネットワークの代表理事から、ポインセチアのプレゼントが・・・。

男性から、お花を頂くなんて何年ぶりかしら~(照れっ)。

ふつーに嬉しい(笑)。

X’masシーズンのポインセチア。
お花で季節を感じるのって、やっぱり良いですね。

企画会議で頭を使ったその後は、お花で心が癒された。

キッズ花フェスタ 2011年2月6日(日)ルネッサンスホテルサッポロで開催。

まだまだ楽しめること企画中~!!

コメントをどうぞ