ジブリ その後は。

ジブリ、かき氷、たこ焼き、走る、その後は、


芸森へ行ったらのお約束で、魚がたくさん泳いでいる池へ。


池に映った、雲と木と、池の中で泳ぐ鯉。


池に映る、空、木、建物。

う~ん、芸術だぁ。

池にはアメンボもたくさんいたので、シュウメイ(月恋)にも知らせてあげたら良いかもね。ってちょと古いか(汗)

そして、編集長えみっちょもお知らせしていましたが、芸術の森は、レジャーシート・お弁当持ち込みOKなんですよ。「お弁当を持って行っても良いんですか?」という問い合わせが結構あるそうなので、お知らせでした。

ちなみに、BBQはNG!です。こんな広いキレイな森の中で、BBQしたら美味しそうだなぁと思って、聞いてみたのは私ですが・・・。「そんなこと聞くの、社長ぐらいしか居ませんよ。」と言われました(汗)


空には、ウロコ雲。

秋の気配。

芸術の秋に、お弁当持って出掛けるのも良いですね。

コメントをどうぞ