次回は富士山

東京大雪の翌日も、大幅に遅れたフライトでしたが、

無事に帰って来ました。

一人到着口に姿を現したお兄ちゃんは、なんだか一回り大きく見えて逞しさも感じました。

東京での全てが楽しかったようで、今度遊びに行ったときには、晴れた日にお友だちのお家から見えた富士山に登る約束をしてきたそうです。

大雪で、飛行機が欠航というハプニングもありましたが、一人旅を満喫し、やれば出来ると自信を持ったようにも見えるお兄ちゃん。

君の全ての体験が、これからの君の人生の良い肥やしになるように

母は全力で応援しているよ!! 

なんてことないさ そんなものなのさ みんなどうにかなるさ♪

コメントをどうぞ