カウントダウン

今年のカウントダウンも、

こうちゃんのリクエストで、去年に引き続き北海道神宮へ

去年、大晦日から元旦にかけてお参りして、良いことたくさんあったのかしら?と思ったら、

大勢でするカウントダウンが楽しかったらしい(笑)

こりゃーあと10数年もしたら、大晦日は家にはいないな・・・

と思うくらい若者がたくさんお参りに来ていましたよ。

そして、

夜中は寒いんだから、もっと完全防備で臨まなきゃダメじゃない~!!

と、老婆心ながら思ってしまう私は、もちろんスキーウエアー着用!(笑)

初詣の誘導をするお巡りさん、寒い中お疲れさまでございました。

そして、お兄ちゃんは、

ぬくぬくと暖かい部屋の中で、

「おめでとう」の挨拶を交わしていたらしい・・・

こっちは10数年後の大晦日も、家にいそーだな(笑)

コメントをどうぞ