紙面掲載写真の撮影会

美味しい企画の取材@らっきょ大サーカス

まずは、腹ごしらえ(笑)

本日のカレーは、

豚の角煮と

ハンバーグ

2対1で豚の角煮カレーの勝ち?(笑)

カレーを美味しく頂いた頃、モデルさんたちが登場。

今回のモデルは、エミナの配布スタッフの由美ちゃん親子と、お友達親子。

そして、井手さん登場

白衣の胸元には『イデゴウ』のネームつき。

漢字で書くと、井手剛さん

ツヨシではなくゴウさんってステキ~ と思わずつぶやくワタシ(笑)

 

紙面掲載用の写真撮影をする編集長えみっちょ

井手さん・・・?(笑)

そして、カレーと言えばレモンラッシーは付き物でしょ

ということで、こちらはポッカさんの課長が撮影した写真↑

なんか上手~!!

そして、

通りすがりのオジサンまで・・・!?

いえいえ、偶然来店したのは本当ですが、この方スープカレー関連事業のエライ方のよーですよ。

そして、本当に撮影して頂きました(笑)

さてさて、誰が撮影した写真が紙面に掲載されるのか?

って、

こんな流れでいいのか?(笑)

たぶん撮影現場の楽しい雰囲気が伝わるような、素敵な写真が紙面に掲載されと思います。

コメントをどうぞ