日本各地の

食べ物ネタ続きにつき(笑)

こちらはお土産

日本全国飛び回り、どこの空の下にいるのか分からない東日本フードの部長と電話で話した先が京都だと言う。

京都~!!

といえば、八橋でしょ。

ということで、

「八橋食べた~い。」と言ってみたら、

お土産に八橋を買ってきてくれました。

言霊ってホントだな・・・。

いや、この場合はチガウな(笑)

久々の八橋~

もちろん美味しく頂きましたよ。

そして、ぶどうとワインの大産地「かつぬま」のぶどう

こちらは、転校したお兄ちゃんのお友だちがぶどう狩りに行ったのでと送ってくれました。

かつぬまのぶどう~!!

こちらも本当に美味しかった~

ということで、

日本各地の美味しいものを食べられた週でございました。

これからは

みかんとか梨とか栗とか美味しい季節だな~

って、

これが言霊になったら、凄いな(笑)。

コメントをどうぞ