レモン レモン ミックス~♪

5月7日からスタートするAIR-G’×eminaのラジオ番組。

笑顔で子育て応援企業さまとして、ポッカさん、STVハウジングプラザさん、東日本フードさんが応援してくれます。

ということで、ポッカさんのCM撮りに同行させて頂きました。


台本。

SLって何?と、知らないことばかり。

SL=サウンド ロゴ ということらしいです。

企業のロゴなら知ってますが、音のロゴということですのね・・・。


音を録音して、編集する人。

あっという間に、音を切ったり貼ったり?の見事な手さばきに、しばし見入る。

原稿を読んだ人も有名な方らしく、声のトーンを上げたり下げたり統一したり、笑顔で(声が)というリクエストにも自由自在な発声。

良いもの見させて頂きました・・・という感じでございました。

そして収録後も、

スタジオで何回も流れていた、「レモン レモン ミックス~♪」のメロディが頭の中をずっと駆け巡っておりました(笑)。


からの打ち合わせ&スイーツ付き~。

夕方は、糖分不足状態に陥る日々なので、とても有難い打ち合わせでございました。

レモン レモン ミックス~♪ のCMも、5月7日からON AIR!!

コメントをどうぞ